--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月29日(木) 記事No.99
20060629170918.jpg



こんにちわ~(^ー^)

オカルト記事遅くなって御免なさい~(;-_-+

ちょっと今日は僕の友達にメッセージを送りたいんで、記事の更新はもうちょっと待って下さいね!(^.^)b

小田さんの曲で、『風と君を待つだけ』です!
三(/^_^)/

どうしても今、君に伝えたい
今でも君を、誇りにしてる事

いつも憧れて、追いかけていた
振り返らずに、走る君を

流す涙を、隠さないで
切ない想いを、そのまま聞かせて

誇りを捨てないで、諦めないで、
ひとりにならないで....

僕らは信じている、君が手を高く上げて
肩を並べて、いつかまた、走り始める事を....

風に吹かれて、波にのまれて
そのたび君に、助けられて

その顔上げて、やがて時は来る
その時僕らに、また夢を見せて

誇りを捨てないで、諦めないで、
ひとりにならないで....

僕らは信じている、君が手を高く上げて
肩を並べて、いつかまた、走り始める事を....

ひとりにならないで....
もう一度夢を見せて....

今船は真白に輝く、帆を高く上げて
後はただ強い風と、君を待つだけ

僕らは信じている、君が手を高く上げて
肩を並べて、いつかまた、走り始める事を....

この想いが、二人に届きますように....(^ー^)


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
