--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月25日(日) 記事No.95
20060625223321



こんにちわ~(^ー^)

今日は『波理論その3 数珠連チャンの謎』です。

(数珠連チャンとは、時短終了後100回転以内に引き戻す事を指します)

まず最初にお店にとっての理想的な優秀台ってどんな台だと思います?('ー'*)
→それは高々とドル箱タワーを積み上げる台です! お店の出玉をアピールするには最高の方法です!

それならお客さんがドル箱タワーを積み上げるためには、どうしたら良いのでしょうか?(^ー^)
→それは一人のお客さんが延々と打ち続ける事です。(^o^;

例え一日45回大当たりする優秀台であっても、全て3連チャン+時短即辞めでお客さんが次々と変わってしまったらどうなるでしょう?....(-_-)
→お店は赤字の大サービス台なのに、大して出ていない普通の台にしか見えません....(#´o`)=3ハー

ならばどうすれば良いのか?(^。^)
→お客さんが辞めたくても辞められない様に、時短終了直後に次々と当たれば良いのです。


『大爆発台は、数珠連チャンする!!』


このオカルトは、お店に好かれる台にする為の「必須条件」なのです。
( ̄ー+ ̄)

→ここで我が家の第二のオカルト『絶好調台の時短即辞め台を打て!!』が生まれました。

ただしここで注意する事は、同じ「時短即辞め台」でも、辞めてたのホヤホヤの台を狙う事です!(トイレに行って帰って来る程度の時間以内)

誰かが辞めて暫く時間が経つと、お客さんが代わった事が台にバレます。するといきなり『回収台』に変貌するからです!(食事休憩しても同じ事が起こります)

また夕方以降で突然ハマり出した台も死んでいます。

これは上記のドル箱タワーの理屈から言えば当然です!
お客さんが多い時間帯だけドル箱を積めれば、それ以降は爆発する義理はないのです。お客さんが代わったと分かれば、なおさらです!

実はこの『数珠連チャン』の特徴は、お客さんをお店に引きつけるための第二の目的もあるのです!
( ̄ー+ ̄)


|◇◎;) 「コイツ ワザト ハナシヲ ヒキノバシテイル...」


って処で今日は終わりで~す!(-^o^-)

明日は『数珠連に隠されたメーカーの罠!その2』をお送りしま~す! (^_^)/~

もし記事が気に入ったら、(気に入らなくても)


バナーを叩いて下さい

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますからっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
オカルト理論 |  記事を編集 | 
