--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月23日(金) 記事No.94
20060623223640


こんにちわ~(^ー^)

今日は『波理論その2』です。

あっ!昨日までの流れでは、「パチ屋はイカサマ商売」って言うと思っているかも知れませんが、そんな事は言いません。
→そんな怪しい商売の為に、あれだけの設備投資する人はいませんから....(-.-;)

さて理屈は別にして、まず現象から....

皆さんは朝一100回転以内で大当たりを引いて、3~5連チャンして時短即止めした台と、朝から3000回転当たり無しの台のどちらに座りますか?
(^ .^)y-~~~ 

完全確率ちゅうなら、3000回転に座れや~(゚Д゚)ゴルァー
って脅かしても、皆さん時短即止めした台に座りますよね~( ̄ー+ ̄)

→そうです!『人は皆オカルター』なんですよ!

それなら皆さん何故即辞め台に座るんですか?

→それは過去の経験から、こっちの方が当たり易い事を知っているからですよね!(^ー^)

僕も初心者の時には、時短即辞め台があっても「もう少し回さないとまだ当分当たらないよね~」って敬遠していました!( -_-)

でもドンキホーテ先生のコラムを読んで、考えが変わりました!
(o_O;)ギョギョッ!

→そこに書かれていた言葉とは....


『数珠連チャン!』


その時から我が家の初めてのオカルト『回転数が浅い台を打て!!』が生まれました!

実はこの『数珠連チャン』とは、メーカーが緻密な計算を施した『罠』だったのです。( ̄ー+ ̄)


|△◎;) 「コイツ ナニカ シッテイル...」


って処で今日は終わりで~す!(-^o^-)

次回は『回転数に隠されたメーカーの罠!』をお送りしま~す! (^_^)/~

もし記事が気に入ったら、(気に入らなくても)


バナーを叩いて下さい

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますからっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
オカルト理論 |  記事を編集 | 
