--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月13日(土) 記事No.83
d2b62fd746c00b60f8022ef59c92bdf8.jpg


皆さ~ん! 紹介させて戴きたい方がおられま~すっ!
\(^_^ )( ^_^)/

僕の大好きな『クレイアンヌ掲示板』の常連さんである、矢沢ぴょん吉さんで~~す! o(^-^)o

北国在住で、驚愕の『引き強』パチンカーさんでおれらます!

ダイビングは、ほとんどプロ並み?(◎-◎;)
→師匠と呼ぶには、レベル違いすぎっ?

右も左も分からない新参者の僕を、暖かく掲示板に迎え入れて下さった、掲示板常連さんのお一人です!

ぴょん吉さん!
これからもヨロシクっす! (^^ゞ
関連記事
ダイビング |  記事を編集 | 
