--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月05日(金) 記事No.79
df042a1c2c627492012e22a26daaaecc.jpg


5月5日~6日と、十字軍となって、聖地エルサレムに巡行中のゴマですっ! (^.^)b
(写真参考)

思えば今年2月下旬に、冬ソナ打ちたさのあまり、聖地巡礼を思い立ち、7万勝ちしてからパッタリと当たりが引けなくなったゴマです....(T_T)
ここは一つ原点に立ち戻って、『あの頃の僕』の思い出探しの旅に出ます!(-^o^-)

さぁ『これは、来るのかぁ~! 来るのかぁ~~!』(スキージャンプ風)



<森田幸一とトップギャランの〔青春時代〕風>
1月、2月の2ヵ月で~
10万勝ったと、言うけれど~♪

3月、4月のボロ負けで~
気付けばトータル10万負け~♪(チャッチャ・チャンチャン)

サンシャイン栄が夢なんて~
後からしみじみ想うもの~♪

サンシャイン栄の旅打ちで~
僕の『引き弱』治るはず~♪
 :*:(人´ω`):*:


神様、仏様、栄様....
(^人^)



もしこの記事が気に入ったり、共感して戴けたら、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
替え歌 |  記事を編集 | 
