--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月21日(金) 記事No.75
今までの総集編です!

<回転数>
 150,280,320,(450),540,(660),700

<不調台>
・SU1ばかりしか出ないのが最悪
・SU2出てもアニメリーチすら掛からないのがその次に悪い
・アニメリーチまでしか掛からないのも悪い
・赤バス、赤マフラーが全く出ない。
・SU3でもアニメリーチすら掛からない。
・すごく静かだったのに、突然激アツ予告&リーチが掛かり、サックリ外れてまた静かになるとハマリパターン。
・時短終了直後、激アツ外してその後静かになると『台死亡』
・予告とポラリスがアンバランス
 →予告完璧でポラリス回らず
 →予告弱いのにポラリスだけ回る
・たまに雪降り予告がかかっても、必ず降雪モードに入る。
・降雪モードから、リーチすら掛からず静かに抜ける。
・冬でリーチばかりは不調?

<好調台>
・雪降り予告多発
 →特に朝一雪降り予告多発は当りが早い
 →雪降り2回~3回でリーチが掛かる。
・とにかく雪が良く降る
・SU2が毎回の様に発生し、実写リーチも連発
・降雪モード中、赤バスや赤マフラー、ゼブラマフラーが出る。
・夜空リーチで当たったら好調台?
・時短で引き戻す台は好調
・予告とポラリスがシンクロする
 →予告完璧でココ一番にてポラリス回って当たる。
・赤バス、赤マフラー、ゼブラが良く出て、目安回転数でポラリスが発動する。

<特徴>
・前日の大当たり回数40回以上がゴロゴロしている店で打つ!→最高台が20回転程度の店は、パ~ス~
・前日不調&本日不調台には近づかない
・連チャンや数珠連が停まって、350回転以上ハマった台には手を出さない!
・当たる前は実写リーチ連発! 赤バス赤マフラー連発! そこでポラリス回ったら当たります。
→ミニョン群は、大当たりする時にオマケで出るだけであり、当たらない時はハマリ状態をゴマカスために出ます!
・800回転越えのハマリ台でポラリス回って外れたら辞めましょう....
→仮にその後当たっても、エヴァみたいに一気に爆発しません!

・デモ中にボタン押して冬ソナの音楽が流れます(効果無し)
・デモ中にボタン押してビッグ犬が出ます(効果無し)
・1は成り上がらない、成り上がれば好調?

<オカルト>
・前回と同じ回転数で当たる。
・5回~6回に一回周期で400回転以上ハマル→ハマった後単発引いて、即止めや一箱飲ませて辞めた台が狙い目
・夕方6時30分頃に不調台が、目安回転数で生き返る。


ブログランキング ブログ村

冬ソナのテーマは、゛如何にして朝から打っているオヤジをどかせて、奥様やOLに勝たせるか?゛です!(^^ゞ

(1)「海オヤジ虐待モードその1」
朝一600~800回転ハマって単発、時短で引き戻さず少しハマって、また単発が当たります。
→確変の少なさと熱い予告&リーチが次々と外れる演出にじれて、海オヤジは住み慣れた海に帰ります!
→ここで家事を終えた奥様登場! 5~10箱位積めます。

(2)「海オヤジ虐待モードその2」
朝一から単発&ワンセット地獄で出たり入ったりの展開。そしてトドメで夕方4時~6時頃に500~900回転位、ハマっては単発を2~3回繰り返します!
→ここで力尽きて、朝から打っていたタコ粘りの「海オヤジ」が剥がれ落ちます!
実はその後が、冬ソナの本領発揮です! 夜7時前後から閉店まで一気出しです!

(3)「金の亡者虐待モード」
朝一そこそこで当たり、5~10箱位積んでからこのモードに入ります。
→上品な奥様はここで辞めますが、海オヤジはタコ粘りした結果、身ぐるみ剥がされてお家に帰ります。

(4)「奥様昇天モード」
朝一そこそこで当たり、そこからこのモードに入ります。とにかく確変は少なく単発が多いですが、時短中や時短込み200回転以内で延々と当たりまくります。
ドル箱が一気に増えるのではなく、ドル箱が全く減らないのが特徴です。
→隣で打っていると、「いつ見てもラウンドor時短中」「いつ見ても実写リーチが掛かっている」様に見えます! 極めつけはポラリスの「キラーン」が「堪忍してくれ~」(☆。☆)って位鳴り響き、ハマリに苦しむ海オヤジの心に突き刺さります!
→隣の席の海オヤジは海に帰ります....

って事で1時前と7時前が狙い目です~ ( ̄ー+ ̄)


ブログランキング ブログ村



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。