--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月15日(土) 記事No.73
totsukaku.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

...って笑うしかないですね

久々の替え歌 

<壊れかけのラジオ>

週末に、お財布から、お札が消える... ヽ(・∀・* )ノ
当る台を教えてよ...  (@_@;) 
壊れかけのゴマさ,,,  <("o")> 

いつだって、嫁さんだけ、ドル箱積むよ... ( ̄□ ̄;)!! 
一箱譲って欲しいのに...   (^^ゞ 
パチンコ屋では、他人...   (;゚д゚)

本日GoGoマリン5Rで、オスイチ魚群+4ライン外してから壊れました。

  →嫁さんが花満開で確変引いたので 「頂きま~すって擦り寄ったら!」、「私まだ負けとんにゃ~」って、レーザービームみたいな視線で、僕の指は焼ききられました!(-_-メ) 

 →最後に春夏秋冬(5R)で確変引くも、一箱にも満たない出玉...

 →出たり入ったりに耐え切れず、「死に場所」を捜して水戸黄門に移動し、
  「夜背景」+振動1回+後光フラッシュ無し+助格外して 殉職です

春まだ遠し...です 。




もしこの記事が気に入ったり、共感して戴けたら、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
替え歌 |  記事を編集 | 
