--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月22日(水) 記事No.68
\(^_^ )( ^_^)/


ショートプログラムで8位、心配していた心の弱さが垣間見えました....でも最後に見せた笑顔が少しだけ救いです。

他の2人は落ち着いていますが、安藤は不安げでずっと心配しています。
苦しんで、苦しんで、やっと手に入れた夢の舞台なので、結果はどうであれ後悔が残らない演技をして欲しいなぁ~ と、ずっと気に掛けていました。

今までずっと、点数だけを気にするコンクールばっかりだったんだと思います。でもオリンピックは違います....転んでもみんなが応援してくれるし、上手く出来たら世界中の人が拍手してくれる、いわば「リサイタル」です!

だから開き直って、「点数を付けたかったら勝手につけろ!」「減点したかったら勝手にしろ!」「私は世界中のお客様に自分の全てを観て貰うんだ!」みたいな気持ちで滑って欲しいですっ!

どっちみち既に8位なので「何も守る物はない」「何も失う物もない」絶好のチャンスなんで、4回転失敗しても「これでもか、これでもか、って位何回でも跳んでやる!」って感じでしつこくやって欲しいな~~
最初で、ひょっとしたら最後かも知れない、夢のリサイタルなんだから....

:*:(´・ω・`):*:



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
