FC2ブログ

--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2018年05月04日(金) 記事No.676
yamaguchi.jpg

ほんとに久々に投稿です。

ネット記事に書いても、書き込み制限の為か蹴られたりしましたので、『ホームグラウンド』で書きます。

山口さんの件は、本当に驚きました。 「NHK-Eテレの出演者が被害を受けた」と言うのもビックリです。 被害者への謝罪会見なのに、「僕を助けて下さい!」的な会見になってしまったのは、致命的でしたね。。。

tokio1.jpg
tokio2.jpg

TOKIOのメンバーはいつも「アイドルなのに本当に身体張ってがんばってるなぁ~」と思って観ていましたので、自分は何もやっていないのに深々と頭を下げる他のメンバーの姿を見て、「山口さん良いなぁ・・・」と思ったのが本音でした。 自分が悪い事をして捕まった時、こんな風に頭を下げてくれる人は恐らくいないでしょうからね。。。 (本人に全ての責任があるのに、他人が頭を下げる理由もないですから)

本人がメロメロでもう一度会見をさせたら何を言い出すのか解らないので、代わりに被害者や業界関係者にお詫びを言いたかったのでしょうね。。。 収録済み番組のSKIPや山口さん出演シーンのカット等、放送関係者は徹夜の作業に追われた事だと思われます。

jyoujima.jpg

『何も結論が出てないヌルイ会見』と世間からバッシングされて居ましたが、一番最初に城島さんが「結論が出せていない」と言っているのに、『延々とウダウダやっていて結局何も結論が出ていない!』とか言ってる奴!

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ アホか? 



最初からちゃんと見てなくて通りすがりの街頭テレビで途中から見ただけのクセに適当な事言うな! 
 (「・ω・)「ガオー
ちゃんと録画して、家帰って正座してお茶飲んで観てみろ!
 コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

「ああそうですか? ほなさいなら!」 って言える関係なら、そもそも謝罪会見自体やらへんよ! それに会見が長くなったのは、延々と同じ様な事ばかり繰り返し繰り返し質問している記者の責任では?

→ “グッディ”録画して観てたら、最後の方は無理やり中継ブツ切りされてCM流れて再開したらまたCM流れて、すぐに録画終了(番組が終わった?) シャク長過ぎて入り切らんかった模様。。。

Matsuoka.jpg

テレビ観ている人が突っ込みたくなる内容を松岡さんがキチンと代弁してくれていましたので、「そうそう」と思って観ていました。


何だか「森友」「加計」の様に『エンドレス化』してしまい、誰かを血祭りに上げるまで留まる処を知らない炎上状態に陥った様にも思いますが、冷静に見て『ネット社会の暴走』ではないですか?

被害者が被害者が~~ と叫びながら、いつの間にか 夜中に男の家にノコノコ出歩いて被害に遭った警戒心の低さや娘の行動を管理していない母親に対するバッシングで溢れていますし、、、

本当に被害者の事を考えるなら、NHKが主導して「本件に関する報道規制」を行うべきでは???
これ以上何処を叩いても、深く傷つく人以外に何も生まれない様に思います。
関連記事
スポンサーサイト
日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。