--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年03月11日(月) 記事No.646
トンファー

一昨日はどうも有難うございました!
大変気持ちよく、楽しい旅行になりました!

最初はコンビ名を聞いて、、、
「トンガ?」→(王国)
「トング?」→(焼肉)
「ドンク?」→(パン屋)
「ティファニー?」→(アクセサリー)

・・・等と、聞き慣れない単語が覚えられずに、四苦八苦しました。。。

ブログの名前を「オカルトパチンコ」としか言わなかったのに、最後のお別れの時に「オカルトパチンコの部屋」と紹介して下さったので、『ちゃんと此処を見てくれたんだ。。。』と判り、嬉しくなりました!

大阪発のバスの中でも上手く皆の気持ちを盛り上げて頂いて、大変盛り上がりましたね!
だから宴会のゲームでも、大阪組が優勝出来たのだと思います!

人を笑わせるのって本当に難しいですよね。。。

あまり大声で騒げば騒ぐほど、見ている人は引いて行きますし、、、
勿論静かに何も言わなければ、面白くも何ともないですし、、、
小さな声で「ボソボソ」っと、聞こえるか聞こえない程度に話して、前の方の人が大笑いしている位が丁度良いのかも知れません。。。

今回は年齢も客層もバラバラで、どこにツボがあるのか解らないメンバーでしたが、上手く「空気」を読んで盛り上げて頂けたと思います。

【山西さん】
嫁さんが一緒に写真を撮らせて戴いて有難うございました!
「僕なんかで良いんですか?」と仰ったのが、非常に印象的でした。
バスの中でのお喋りも非常に滑らかで、りゅうさんのボケと上手くマッチしていたと思います。

実は「から騒ぎ」ばかりで、各人が「ギャー」「ギャー」言っているだけの最近のバラエティーはイマイチ好きになれません。。。
そんな僕たちでもお二人の掛け合いは上手くマッチして、とても楽しい気持ちになれました。

『イジリネタ』としてここを紹介して戴いて、有難うございました!

【りゅうさん】
焼肉の「たむら」の前で座っておられた時に、声を掛けようかどうしょうか迷いましたが、今思えば「一緒に焼肉食べませんか?」って誘ったら良かったかな?。。。とか思いました。
→芸人さん全員が「たむら」で食べておられたみたいなので、たむけんさんの「驕り」だったんでしょうか?
ちょっと寝不足でしんどそうに見えましたが、パチンコも負けたみたいでしたので、「ダブルパンチ」だったのかも知れませんね。。。

今回のサンシャインの冬ソナは、15台並んだシマで大当たりランプが2~3個点いているシマが7列、5~6個点いているシマが1列しかありませんでした。
ああいう時(シマ)は、『深追い厳禁』ですね。。。

【お二人へ】
帰りのバスでしゃべる機会があれば、かまそうと思っていたネタを書きます。
ご興味があれば「続きを見る」をご覧ください。
(携帯の場合は、見たくなくても勝手に表示されますが、、、)

それではどうもお世話になりました。
ご活躍をお祈りしています!
■オカルト理論
オカルト理論


■替え歌集
替え歌一覧 


■あるある探検隊

『名古屋に旅打ち、返り討ち』

『理論は最高、引き最低』

『能書き100分、負け3分』

『嫁さん爆発、僕ブログ』

『言い訳するより、当たり引け』

『気付けばパチ屋の、資金源』

『引け、引け、引け、引け、たまにゃ引け』

『同情するなら、玉をくれ』

『嫁さん我が家のトーマス君』

『打たずに待ってりや、ノリ成金』
関連記事
スポンサーサイト
旅打ち |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

