--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2012年01月31日(火) 記事No.626


僕の人生の集大成です!


・人間は、追い詰められた時に本当の姿が出る

・苦しい時こそ上を向け、「もう駄目だ」と思っても力尽きるまで食らい付け、
やがて少しずつ道は拓ける。

・本当にカッコイイ奴は、トロフィー片手にしてガッツポーズしている奴じゃない…
本当にカッコイイ奴は、一番自分が惨めで情けない時に「ニヤリ」と笑える奴

・何かを人のせいにするより、自分の身の不幸を嘆くより、
とにかく目の前のハードルを黙って越えて行け!
やがて人は付いて来る

・どんなに酷い事をされても、どんなに口汚く罵られても、決して相手と同じ事をやり返すな!
相手と同じ事をした瞬間に、俺はそいつと同じレベルの人間になる。
そんな事をやる為に、俺は今までツラい人生を生きて来たんじゃない!
相手に不正があるのなら、「正攻法」で対抗しろ!

・最後に力尽きて死ぬ時は、敵の喉笛に食らい付き、喉笛を喰いちぎって死ね!

・自分の明日は自分で拓く物、イジメられて泣いていても、何も変わらない。

・ここで自分がヘコタレたら、必死で生きている被災者の人達に顔向けが出来ない。

・俺みたいに「地べた這いずって生きて来た奴」には、そいつにしか出来ない事がある。
それは「どんなにドン底まで落ちても、『元に戻るだけ』」って事…
落ちる事なんて、何も怖くない。



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

