--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月01日(水) 記事No.62
(o'ー^)bヨッシャー


昨年試作したサンプルが『一発OK』との事で皆で手放しで喜んでいましたが、ここに来て問題発覚!
担当者は会社を辞めていていません!

どうなるか?(`o`;)....と思いましたが、地道な解析の結果、原因究明&ニコニコ対策出来ました~!
(^^)/▽☆▽\(^^)

いつも思うけど、クイズ問題って必ず答えが出る様になっているけど、実践では外から見える現象だけで答えが見つかるのかどうかすら解らず、まさしく手探りの状態です!

お医者さんとかで、原因不明の難病とかにブチ当たったら、気が狂いそうになるやろナ~(@_@;)
→なんしか、レゲエにならずに済んで、ヤレヤレ! (;^_^A



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
日記 |  記事を編集 | 
