--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年10月23日(日) 記事No.619


本日 観て来ました!

また、沢山泣いてしまいました。

悲しい涙じゃなく、感動の涙でもなく、悔し涙でもなく、、、

何ですかね…

実話なんですね…

漫画家さんだったんですね…


昔の自分の事、親友の事、部下の事、頑張っている漫画家さんの事、繊細過ぎた漫画家さんの事…


一杯考えました。


出来る事なら映画を通して、世の中の人達がこの病気の事を正しく理解して欲しい…


「甘えている」訳でも、
「贅沢病」でも、
「現実逃避」でもなく、


『自分の周りの人達に気を遣い過ぎる』から、陥る水溜まりなんですね…



僕が「スパイラル」から抜け出したきっかけは…





『自分の事だけ、考えよう!』だったのかなぁ?



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


携帯の方は、拍手応援をお願いします!





この写真は、新婚時代に書いた『ゴマ大図鑑』
→嫁さんの怒りを静める時に使用しました!(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

