--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年07月19日(火) 記事No.613



みんな見てましたか?

平日なんで、祭日にも関わらず6時に目が覚めました。 (~_~)ネムイ…

「どうなったんかなぁ?」って、携帯見ると延長戦
(@_@)

でも、既に2ー1…


『ハイハイ良くやりました、残念でしたね、おみやげおみやげ!』
的な感覚で、せめて最後を見届ける為に起きます。
(~_~;)ネムイ…


リビングの窓を開けて、朝の爽やかな空気を入れていたら…



(*゚ロ゚)ハッ!!



同点GOOOOOL!!!


(ノ゚ロ゚)ノ


<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!


ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


顔文字 総動員となりました。




窓が開いてるのに、『ぃヨッシャ~~』
 ヽ(*´∀`)ノ

って叫んだんで、ご近所には大ヒンシュクだったかも… (;-_-+



その後のPKは最初を止めて、二人目がビビって外した時点で『勝負あり』


再び『バッチ来いや~~』
щ(゚Д´щ) カモーーン!

と、長岡京市出身の海堀選手に同化しているオヤジがいました。













あの時、何人が「逆転」を信じていたんでしょう。

テレビの解説者すら、「良くやった」的な敗戦コメントになっていました。






untitled.jpg

同点ゴールは、どこにどう当たって蹴ったのか、良く判らなかったけど、あの体勢であの角度で、良く強い球を蹴れたもんだと感心しました。




『諦めない』って口に出すのは簡単です…

でもどうしようもない劣勢で、心の中からそう思う事は、簡単には出来ないです!






「諦めない」だけで世界一になれる程、世の中は甘くありません。





でも…





「諦めてしまったら、その瞬間に全てが終わってしまう」



それは、紛れもない『真実』なのです。






あれだけの逆境で、最後まで諦めずに走り回った彼女達の姿が、、、





見えない希望と未来の前で立ち竦む東北の人達や、



出口がない『メンタル』の底無し沼に苦しむ人達の胸に、


『一筋の光の束』として、届く事を、信じて止みません。







このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

