--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年06月02日(木) 記事No.603


今頃総選挙とかやっとる場合やないやろ!

総理大臣に相応しい人がいるんなら、谷垣でも小沢でも良いから、「復興専任総理大臣」「原発、エネルギー専任総理大臣」に任命してやるから、好きな様にやれば良いから…


総理大臣になって、高額な年金欲しいなら、『復興支援金』ピンはねしたら良いから…


『この世の終わり』みたいなご時世なのに、相変わらず私利私欲にだけ走る、さもしい姿晒すのは堪忍してくれ!


上手く小沢と谷垣が手を繋いで、裏で根回ししたつもりかも知らんが、俺達は騙されへんぞ!


お前ら、一人の人間として、一人の日本人として、恥ずかしくないのか?


被災地の人が、どんな気持ちでこのニュースを見ているか、考えた事あるんか?

亡くなった人達がどう思うか、考えた事あるんか?


ちょっと原子炉に頭突っ込んで、その『腐った脳ミソ』治して来い!


そもそも、鳩山さんが選んだ首相なんじゃないの?


【ニュース】
鳩山氏が退陣要求 首相は拒否


【6月2日】
<内閣不信任案>反対多数で否決 小沢元代表は欠席
鳩山議員は反対票

→形勢不利で、本人逃げ出したか?

→って、鳩山さん何者?

→「鳩山」「小沢」「謀反組」皆除名で、本当に日本の事を考えている議員だけで、超党派の『オールジャパン』で出直しましょう!


【6月3日】
民主・鳩山氏「首相はペテン師」強く反発=防災相は月内促す―退陣時期で混乱拡大
→こんな奴が総理大臣やったとは…(-.-)

何が何でも小沢を上げたいんか!
恥を知れ、恥を!



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
シリアス日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

