--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年04月12日(火) 記事No.601
こんな酷い奴らに負けるな!

平和堂さん!

イオンモールさん!

福島県・茨城県産の農産物、海産物、根こそぎ買い占めてくれ!

イトーヨーカドーさん、でかした!



何も出来ない関西人が、せめてもの「応援」として、買い漁りますから…


『買い占め』は○○圏のオハコなんちゃうん?(-.-)


Fukushima.jpg

「福島県民お断り」――。


 東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故で多くの避難者が出ている福島県の災害対策本部会議で8日、風評被害の事例が報告された。

 放射線に関する県の相談窓口に寄せられたもので、ある運送業者から「他県のガソリンスタンドに『福島県民お断り』との貼り紙があった」という相談があった。ほかにも、福島県民であることを理由に、「レストランで入店を断られた」「ホテルに宿泊できなかった」「車に落書きされた」などの被害があったという。

 県によると、3月17日の窓口開設から8日朝までに計6967件の相談があり、うち162件が風評被害に関するもの。県は風評被害払拭のため、これまで国に対して正確な情報発信に努めるよう要請している。

(2011年4月9日09時14分 読売新聞)



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!




【風評被害を拡散してるブログにコメントしました】
『福島原発事故情報のまとめ』



〈コメント内容〉
僕が書いた記事と対極なのでコメントさせて戴きます。

僕は関西なので、節電含めて何の役にも立てない自分が情けないです。

だからたとえ「人体に影響が出る」と云われても、喜んで福島産の農産物を食べます。

どうせそんなに長く生きられない人生ならば、最後に人の役に立ちたいですから…

まぁ、その辺の価値観は人それぞれですが、「放射線が怖いから、CT辞めた」って人を見たことないです。



追伸:そんなに放射線が怖いなら、一生レントゲンもCTも撮らない様にお願い致します。
男なら、きちんとポリシーを守って下さい!
→医者に「CT撮るべきです」とか云われて、コロッと態度変えない様にお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
頑張ろう日本! |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。