--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年03月26日(土) 記事No.597
神様、こいつらに天罰をお与え下さい。。。

m(__)m 




◆石原知事

石原慎太郎・東京都知事は14日、東日本大震災に関して、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。都内で報道陣に、大震災への国民の対応について感想を問われて答えた。

 発言の中で石原知事は「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と指摘した上で、「我欲に縛られて政治もポピュリズムでやっている。それを(津波で)一気に押し流す必要がある。積年たまった日本人の心のあかを」と話した。一方で「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。

 石原知事は最近、日本人の「我欲」が横行しているとの批判を繰り返している。

★アンタの『我欲』とアンタの存在全てを津波で洗い流して貰ってください!




◆大阪府議

4月1日告示の大阪府議選に立候補を予定している長田義明府議会議長(自民)が、20日の事務所開きのあいさつで、東日本大震災に関連して「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」と発言した。

★今度の選挙で『天の恵み』を大阪の有権者から戴いてい下さいね!




◆読売巨人オーナー

巨人の滝鼻オーナーは「政府、監督官庁の指示に従う」という12球団の方針にもかかわらず、「開幕はお上(政府)が決めることじゃない。節電に協力しろということでしょう。パ・リーグがいろいろ先行して決めているようだが、そうはいかない」と異を唱えた。

★アンタとナベツネが決める事でもないと思います。
 東京電力に大元の電源ライン遮断して貰いますので、せいぜい2人で自転車漕いで6000世帯分の発電をして下さい!

⇒ その後、、、
『巨人もオカミに屈す! プロ野球は4・12セパ同時開幕へ』
巨人・清武英利球団代表 ベストとかベターな選択ではないかもしれないけど、解決に至る唯一の策だとしたらそれをとる。彼ら(選手会)が大きく譲歩した。これまで12月までやると言ったことはなかったんじゃないか。そういう覚悟があるんだったらその覚悟に応えようということ。




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
頑張ろう日本! |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

