--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年02月07日(月) 記事No.591



あ~今日は「負け戦」

爆出ししていた、金エバが空いたから即座り、2プッシュ(400円)で『プレミア単発』

ラウンド後はデモ出しして、デモ画面から通常画面に戻った直後に入賞させて、一回転で『パターン青』から、「単発」

次も同じ手順を踏むも、少し入賞タイミングが遅れます。
→デモ中に入賞したら、延々と当たらず、デモ画面終了後の入賞タイミングが遅れる程、当たるまでが遠くなります。

よって、二回目は18回転で『パターン青』で単発

またまたデモ出しし、三回目も10回転で『パターン青!』

→でも、隣のハマリ台が確変引いて、エネルギー吸い取られたため、ハズレ

競馬じゃないから、『三連単』当たってもなぁ~
(~_~;)

→時短あけ、即辞めです。  (^ .^)y-~~~ 


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2011年02月19日(土) ステクフさん
新たに教えて戴いたメールアドレスにテストメールと再送メールを送りました。
当分お忙しいとの事ですので、気長に待ってます。

メール届いてなかったりしたら、非公開でここに書いて下さいね!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年02月19日(土) どうもお手数書けます
送りました~!
ステクフ |   | コメントを編集 | 
2011年02月19日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2011年02月19日(土) ややこしくて…
ごめんなさいね…

なかなかメール開通しませんね…(~_~;)

sute*・(略)・*@yahoo.co.jp

こないだ教えてもらった、上記アドレスに対して、何度もメール出してますが、受信出来てないみたいですね…

そのメールを見たら、僕の携帯アドレスが解るんですが…


ステクフさんのメッセージはこないだみたいに『非公開』でここに書いてくれたら、必ずしもメールを出す必要はありません。

管理人の僕は、非公開コメントも読めますから!

『メールフォーム』とは、パソコンから、ここのブログを見た時に、右側の下の方にある「小窓」です。
(プラグインと言う)

ここをクリックして、メッセージを書けば、僕のパソコンに直接メールが届きます。

記入した文面やアドレスは、ドコにも表示されないから、安心して『リアルアドレス』も使えます

→僕が返信したら、「メール開通」です!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年02月19日(土) こんにちは
すいません、ステです
メアドどう送ったらいいか判らずで(苦笑)
捨てアドなんでここ書いちゃいましょうか?
あ、でも来るメール、ゴマさんからだと判りませんもんね どうしましょ??すいませんパソコン音痴で(汗)

大山マルハングランドオープン行きました
13日からすでに回収してましたね
初日二日目でかったので収支はプラスですが
しばらく行きません~~!
ステクフ |   | コメントを編集 | 
2011年02月07日(月) 間違った!
自分のハンドルネーム書く場所間違ってました!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年02月07日(月) 有難うございます。
まぁ、イチパチなんで、当たりが引けただけで満足なんです

マイオカルトも見事に決まったから「よし!」としました。

出来れば、ヨンパチ&ミドルで当たって欲しい…
(~_~;)
まさ様 |   | コメントを編集 | 
2011年02月07日(月)
ども、まさ★です。競馬だったら三連単は高配当なんですけどね…。パチなら連しないと駄目っすね。初当たりが引ける運は残ってます!前向きにいきまっしょい!応援ポチッとな。
まさ★ |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

