--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年01月01日(土) 記事No.586
P8073582.jpg

明けまして、オメデトウ御座います!

低空飛行のブログですが、時々集中掲載しますので、今年も宜しくお願いいたします。


この写真が付いた年賀状が来たあなた!

それは『ゴマからの年賀状』です!

「パチンコって解らない!」と言うあなた!

他のカテゴリーもご覧下さい。。。。

【シリアス日記】

【ダイビング】

【グルメ&日記】



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
日記 |  コメント(7) |  記事を編集 | 

2011年01月13日(木) 追伸
クレイアンヌ先生、うみさん、川崎さん、みんな懐かしがってましたよ~

また昔のメンバーで掲示板復活祭 やりたいですね!
(^o^)
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年01月11日(火) おお~っ! (@_@)
お久し振りです!

何年振りでしょうか?

先生とは結婚してませんよ~ (^o^)

昨年初めてお会いしたのが、先生の結婚式ですから…

「自由参加の部」にお招き戴きました。(^o^)
→『乱入』じゃないですよ
その時、D先生夫妻にも初めてお逢いしました!


川崎さんは相変わらずですね!→「お前もな!」と云われそうですが…


良かったら、捨てアドレスとかで、「メールフォーム」からメール戴けたら、色んな裏話が出来ますよ!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年01月11日(火) ご無沙汰です
ゴマさんお久しぶりです
オヤジ部(?)のステクフです
覚えてますか?
K先生と結婚されたんですね
遅ればせながらおめでとうございます

友人の死(遺体見つけました)や自身の大病をきっかけに一時パちプロもどきのような生活をしていましたが、入院代や治療費分勝ちまくったら、嘘のように勝てなくなり(笑)
最近はあまり打たなくなったので
漫画も読んでませんが たまたま記事を見つけました
川崎さんは相変わらずですか?(^^;;

変わらずお元気で打っているようでなによりです
どうぞ末永くお幸せに

ステクフ

ステクフ |   | コメントを編集 | 
2011年01月01日(土) ゴメンナサイ!
アク禁掛け過ぎでしょうか?
⇒ ドコモは多分引っ掛かります。

折角コメント戴いたのにスイマセン。
PCからは大丈夫だと思いますので、これに懲りずに宜しくお願いいたします! m(__)m 

今年もますます 宜しくお願いいたします
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年01月01日(土) オメデトウ御座います!
年末最後の『魔界突入』オメデトウ御座います!

長い間、ヨンパチのミドルスペックで当たっていない私です。。。 (;^_^A 

⇒ あっ!そうそう、黄門様で一撃15000発出たっけ。。。

今年はヘタレイチパチ打ちを脱却して、勇気を出してヨンパチチャレンジして行きます!

今年も宜しくお願いいたします!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2011年01月01日(土)
m(^◇^)mゴマさん。こんばんはー。
あけましておめでとうございますー。(昨日も遊びに来たのですが・・・謎のけられで・・・笑)

(^◇^)つ応援凸ー!
時々集中掲載、楽しみにしております。

m(^◇^)m今年も宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごしくださいませ。

おーさまです。 |   | コメントを編集 | 
2011年01月01日(土)
ども、まさ★です。
2010年終わりましたね。拙もラストは魔戒へ行け満足な締め方でございました。2011年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。応援ポチっとな。
まさ★ |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

