--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年11月05日(金) 記事No.574



イロイロ勉強中!

怪しい『攻略本』じゃありませんよ!

縁故の売り込みでも、ありませんよ!


パチンコ屋が辛い今こそ、とりあえず勉強してから、闘いましょう!


Amazonで620円!

こちらのブログでも本の感じが漂っていますので、興味がある方はご覧下さい

阪井すみおの境目の人生


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
幻の記事 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年11月18日(木) ありがとうございます
ようやく読み終わりました。店員さん大変やなぁと思います。
でも、安価な「パーソナルシステム」が出回れば、消えるんでしょうね
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年11月17日(水)
(^◇^)ゴマさん、こんばんはー。
謎の本、結構読み応えありますよね。

(^◇^)つ応援凸ー!

それでは失礼致します。m(__)m



おーさまです。 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

