--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年10月23日(土) 記事No.573
【秋の気配】


オフコース好きな人は 『続きを読む』へ。。。

このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
【やさしさとして想い出として】


【去っていた友へ】 こんなんしかなかった。。。


【心さみしい人へ】


【別れの情景Ⅱ】


【愛のうた】


関連記事
スポンサーサイト
音楽 |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2010年11月02日(火) 有り難う御座います
アメンバー登録、有り難う御座いました。

今度、試してみますね!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年11月02日(火) 仮面ライダー
久しぶりに仮面ライダーを 打ってみました(今まで 4連荘が 最高だったかな?)


もちろん 初当たりは自分の理論で 狙った台です


わずか 27回転目に 音がして ハンドルが光っていました

そこから 途中 携帯電話が5回 来客が1回と なかなか集中して 打てませんでしたが 19連荘しました

ST中 注意したことは 判定時間と電チュウの保留です


特に 電チュウの保留は 「気のせいか」となった時には すべて消化してしました


さらに 当たった時は 判定時間に入賞した時が 多かった様な気が…


また 機会があったら 打ってみます
まーちゃん |   | コメントを編集 | 
2010年10月31日(日) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

