--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年10月15日(金) 記事No.571
m(__)m m(__)m m(__)m

沢山の応援クリック、拍手応援、アクセス、本当に有り難う御座いました!


まだ、こんな『落ちかけのブログ』でも、ブログ村ランキング5位とかになれるんだ!


…と、感激しました。
(T_T)


沢山の携帯からのアクセスと拍手応援クリック…

一人の方が沢山押してくれたらしき拍手応援クリック…



全てが私の「書きたい」というモチベーションをもう一度、掻き立ててくれました!


オカルトを試して戴いた方々で、なかなか結果が伴わなかった方もおられるかと思います。


ただ僕のブログで胸を張れる事は、『理屈が通っている』事です!


パチンコメーカーも、簡単に攻略されては会社が潰れます。

プロ対策、攻略法対策の為に「ストップボタンを頻繁に押すと、台が死んで行く」や「不規則な打ち出しをしたら、台が死んで行く」仕組みもあるかも知れません。

全く同じ店の同じ台でも、「パッチ」によるプログラムの書き換え等で対策出来ます。

以前シトフタのオカルト回転数攻略法やデンチュー保留優先消化のカラクリを暴いた後、サイシシャが検定落ちしてしまい…『全く違う波』になってしまった事は、記憶に新しい事です。
マクロスが確変中に「ヘソ」「デンチュー」混在消化にしてしまい、爆発力がなく客が飛んだのも、僕のせいです…→ホンマか?

でもフライフィッシングの「擬似餌」の様に、自分なりに工夫して、オカルトを楽しんで頂ければ、幸いです。



また、何か役に立つネタがあれば、仕込んどきます!
(^.^)b



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

