--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年10月13日(水) 記事No.569
raid9s.jpg

スイマセン、長くなり過ぎたので記事を分割します。m(__)m

====================
【第四話】
『秘技!ST中のシンクロズラし』

今日は更に、『確実にシンクロをズラす方法』を提案します。

①ST中のデンチューの動き(デンチュー保留が消えない状態)を携帯ムービーで撮影する。

②自宅でSTの一巡周期『カパッ、カパッ、カパッ、シーン』を測定する。

→なるべく10回~20回分位連続した時の合計時間を測って、平均して算出します。

③自分が好きな曲の、繰り返しフレーズがない箇所をクールエディター等の音楽ストリーム加工ツールで、上記②の長さに切り取る!
→アップテンポの曲が「オススメ」!

④上記③をiPodとかに記録して、『一曲リピート再生』させる。

⑤上記①を見ながら④を再生し、iPodの特性により周期がズレる分を微調整する。

⑥普段からiPodを聴きながらパチンコを打ち、『音楽好きな人』をアピールする!

⑦上記④の再生状態でパチンコを打ち、当たりを引く

⑧ST開始時にデンチューが開き出すタイミングの音楽フレーズを憶える。
→それ以降、毎回同じフレーズになります

⑨★デンチュー停止後に、スルーを狙って単発打ち

⑩★デンチューの開くタイミングが、⑧のフレーズからズレていたら、打ち出し開始。⑧のフレーズに近かったら、⑨に戻る。

⑪デンチューを止める度に、毎回⑧のフレーズ位置を分散させる。



★★★ 注意! ★★★

この打ち方は、厳密には『体感器』等の器具を用いた攻略法になりますので、あくまでも「ホドホド」にお願いします。
→「保留3止め」や「ステージ止め」も『変則打ち』と云われる時代ですから…

【次回】
『奇跡!大当たり確率4倍打法!』



応援クリックしながら、回答を考えてくださいね!!!


皆様の応援があれば、この記事が書き進んで行きまする~~

m(__)m m(__)m m(__)m 


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
オカルト理論 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。