--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年09月18日(土) 記事No.556
wasou00.jpg
(写真はネットで拾った物でありあくまでもイメージです。)

こんにちは~(^o^)

先日 灼熱の東京で、「オノボリさん」して来ました。





思えば、、、
人と人との心の「絆」なんて、あるのかないのか解りません。

ましてや顔も見た事ない人間なんて、「何処の馬の骨」かも解りません。


幾らメールやコメントでやり取りしていても、綺麗な言葉を並べるだけで巧く相手を騙し、酷い目に遭わせる「ネット・トラブル」は後を断ちません。






それなのに信じて貰えた…

自分の人生の『一番大切な場所』に入れてくれた…



もし僕がとんでもない人間だったら、酷い目に遭うのに…

もし騙されていたら、物凄く傷つくのに…




こんな僕を信じて貰えた…






後ろ姿をじっと見つめながら、涙が出ました…






誰かに『親愛』の気持ちを伝える時、、、


数回手を振っても、相手は気付きもしません。


10回手を振ったら、相手はチラリとこちらを見ます。
でも時には、『ウザい』と思う人もいるでしょう。



それでも何時も此処で手を振り続けた…


こちらを見てくれているのかどうか解らなくても、、、

喜んでくれているのか、ウザいと思われているのか解らなくても、、、


『親愛』の気持ちを伝えようとして来た。









その答えが確かに『そこ』にありました…




本当に、本当に、有り難うございました…


このブログを書いてきた全ての努力が、、、全ての意味が、、、

今、報われました。。。。








今までこのブログを御愛読戴きまして有難う御座います。



そもそもこのブログは、今から丁度5年前、一人の漫画家先生との出逢いをきっかけに書き始めたものです。


その先生の掲示板に書き切れない「想い」を形にする為に書き始めたものです。


そのうちに自分の為の「思い出日記」や「オカルトメモ」としての役割も果たして来ました。

ネットの友達にメッセージを伝える為の「掲示板」としても使って来ました。



ただ最近はネットの友人との交流も少なくなり、『個人日記』的な様相が強くなってきています。。。


今後もこのブログを続けて行くかどうか未定です。
パスワード付きの個人日記にするかも知れません。



またいつか、そのうちに、、、気が向いたら覗いてやって下さい。。。






最後に応援クリックも、『お祝いがわり』にお願いします!

何か良い事が起こるかも知れませんよ!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



携帯の方は、もし良かったら拍手応援お願い致します! m(__)m

関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年09月21日(火) シークレットさん
コメント有り難うございます! 嫌な事も沢山ありましたが、嬉しかった事も沢山ありました!

あなたとの出逢いもそうです!

またメールしますね!
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年09月20日(月) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

