--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年08月05日(木) 記事No.555


こんにちは~(^o^)

750回転の台を打ちながら、寝ました!
(-.-)Zzz・・・・


今のところ、こんな感じ?
→シトフタのDNA引き継いでるのか?(@_@)


【エバ福の当たり易い回転数】
★重要回転数
☆チョイ熱回転数

100

160?

180★

200★

220★

240★

300近辺

380☆

420☆

530

660

700

950

1050★


★430越えたら、追いかけるな? 
→って事ですかい?





<参考>
【シトフタの当たり易い回転数】
★重要回転数

120
150★
180
200
250
300
390
450
540★
600
660★
770
880
1050★
1250


<参考>
【サイシシャの当たり易い回転数】

180回転と250回転±30回転!
連チャンが途切れて中ハマりした台の550回転!




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!

関連記事
エヴァ・オカルト |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年08月11日(水) 有難う御座います
コメント有難う御座います。

頑張ります
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年08月11日(水)
ブログ拝見させてもらいました!
とても参考になりました、ありがとうございます♪
パチンコ |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

