--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年02月14日(日) 記事No.517
20100212173439


こんにちは~(^-^)
(一番最後の★部分「その2」追記しました)

皆さんはもう『あしたのジョー』打ちましたか?

そこで、パチンコ台の『履歴』を見て、気が付かないですか?


そうです!
連チャン回数「1回」が異常に目立ちます!

【ST機の確変継続率】
あしたのジョーの確変中の大当たり確率は「1/35」
⇒ 54回転のSTでスルーする確率は、、、
  (34/35)^54=0.209 

確変継続率=79%となります。


またα連荘する確率は下記です。
0.791^(α-1)*0.209*100(%)

【各連荘数毎の発生確率】
・単発=20.9%
・2連=16.5%
・3連=13.1%
・4連=10.3%
・5連= 8.2%
  ・・・・・
・10連=2.5%
  ・・・・・
・20連=0.2%


【連荘継続確率】
・2連以上=79.1%
・3連以上=62.6%
・4連以上=49.5%
・5連以上=39.1%
  ・・・・・
・10連以上=12.1%
  ・・・・・
・20連以上=1.2%
  ・・・・・
・29連以上=0.11%


上記の様になるはずです、、、

2回に1回は4連以上するなんて、『素敵台』ですよね!
⇒ ドンキ先生は29連チャンしたそうです、、、
(◎-◎;) 


でも、実際の大当たり履歴(写真)とはちょっと違っています。。。

実際は結構「単発」が目立ってます。

上記確率の様に均等に連荘回数が分布するのではなく、「単発が確率計算より多く、当たり出したら止まらない」台を見受けます!

では、何故この様な事が起こるのでしょうか?


『オカルト理論』を全部読んでいる方は、もうお分かりですよね???

そうです!

◆キーワード「その1」は、、、、
ST中はデンチューが開いている間しか抽選されない 事です!
(^ .^)y-~~~ 

■パチンコの構成(例)
 ・ループカウンター:65535カウントで1巡
 ・ループカウンターの一巡周期:131秒(仮)
   ⇒ 仮に2msec/カウント としています。
 ・大当たり確率:1/35
 ・大当たりするカウント数の総数:1832個
   ⇒ 仮に大当たりを1箇所に集中させると、、、
   ⇒ 当たりを引けるのは、僅か『3.6秒』

■必ず単発になるパターン「その1」
 ・大当たりラウンド直後、ループカウンター開始直後のカウント数「1~1832」に大当たりを集中させる!


◆キーワード「★その2」は、、、、
ST中はすぐに保留満タンになる 事です!


■必ず単発になるパターン「★その2」
 ・肝心な処でハズレのスーパーリーチを掛ける!



理由は解りますか?

いきなり回答を書いても面白くないですので、少し考えてみて下さい!!!


正解は、『続きを見る』に追記します!!


正解が知りたい方は、右上の『ブログ村』または、下の『拍手応援』にクリック願います!

\(^_^ )( ^_^)/ 




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!

皆様、沢山の応援クリック有難う御座います!

作者も俄然ヤル気が出ました!
 凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

現在回答記事を作成中ですので、日付が変われば下記の『バレンタインチョコレート』(キモイ?)をお受け取り下さい!


ST54回転の罠(回答編)

関連記事
オカルト理論 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年02月14日(日) 有り難う御座います!
2月21日のパチ魔術公開、楽しみにしてますね!
\(^-^)/
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年02月14日(日) 魔夢倶楽部~伝説のパチプロ魔夢の日記~
僕の日記も見てください!
魔夢倶楽部 伝説のパチ魔術公開決定! 
   2月21日(日)公開 
よろしくお願いしまーす!
伝説の男 ”今村” |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

