--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年02月07日(日) 記事No.515
20100207235526


こんにちわ~ (^-^) 
全体的にギミックは、やたら派手ですが「ストレートギミック」のみ別格の熱さです!

【ストレートギミック】
P1041565.jpg
⇒ これがないと当たりません!
これが出て外れたのをまだ見ていません!

【タイトルギミック】
P1041552.jpg

【力石ギミック】
P1041553.jpg
⇒ ハマリ台では何度も出て、余裕で外れます。

【段平ギミック】
P1041554.jpg
⇒ ハマリ台は小当たりの時だけ出ます!

【泪橋予告】
P1041559.jpg
⇒ いつもジョーが一人だけ、、、

【ゼブラ予告】
P1041556.jpg

【チャンピオンチャンス】
P1041564.jpg
⇒ ガセばっかり。。。

【あしたのために連続予告】
P1041557.jpg
⇒ 2連続は何度も出ますが、全然熱くないです

【群予告】
P1041558.jpg
⇒ そんなのあったんや~(-.-)
⇒ 折角ボタン押しても、子供5人ばっかり(+_+)

【リーチ】
P1041560.jpg
 ⇒ハマリ台は、これすら出なくなります。
 ⇒元気な台は発展しないものの、これが掛かりまくります。

【ゴングギミック】
P1041555.jpg
⇒ 滅多に出ません

【リーチ(発展)】
P1041561.jpg
⇒ 滅多に出ません

【ゲキ熱リーチ】
P1041562.jpg
 ⇒これが外れたら、「ギブ」でしょう…(~_~;)

【全回転リーチ】
P1041563.jpg

【段平特訓モード】
P1041545.jpg
⇒ 潜伏セグ情報なし。。。(続きを読め!)
⇒ 最後まで行っても、やっと50%の潜伏率、、、安心出来ません…

【決戦モード】
P1041546.jpg
⇒ ジョーのパンチが出たら、当たり確定??




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
【小当たりセグ】
セグ(左側)が下記なら、『小当たり確定』!

●○○○○●○●

●○○○○●●○

●●○○●●●○

●●○●○○○○

●○●○●○○○

○●○●●○○●

○○●○●●●○

●○○○●○○●

●○○●●○○○

○○○●●○●●

○○●○○●●○

○:点灯
●:消灯

『僕が引いたセグ』
○○●○○●●○

 ○:点灯 ●:消灯

(^ .^)y-~~~ 潜伏でちた!


関連記事
パチンコの話 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年02月08日(月) 散々でした…
朝イチから粘るのは、「ガラじゃない」ので撃沈です。

何にも起こらない台は、ダメですね…(~_~;)
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年02月07日(日)
(◎◇◎)ゴマさん、こんばんはー。
聖地での稼働、お疲れ様でした。

^^; 月頭でしたからね。
それにしても・・・周辺の台が出るのは、結構心が折れますよね。(◎◆◎)私はお約束です・・・(泣き)

(^^)つ応援凸ー!!
記事更新、お疲れ様でした。
それでは失礼致します。m(__)m

おーさまです。 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

