--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月30日(土) 記事No.511
P1041498.jpg

こんにちわ~ (^-^) 

『北斗の文句は俺に言え!』とか言っていますが、

『小当たりの文句は店員に言え!』でしょうか?
( ̄~ ̄)ξ

P1041499.jpg

カイジの大勝に調子ぶっこいて蒼天の拳を打つも、

「小当たり」 ⇒ 「小当たり」 ⇒ 「小当たり」。。。のオンパレード!
<("o")> 

後ろに仁王立ちする嫁さんと二人で、小当たりセグ。。。
小当たりセグを見ながら。。。

『小当たりのポーズ!』 

haniwa_01.jpg


よく見ると隣のオヤジは、埴輪になった僕の横で

『失笑のポーズ!』 

haniwa_04.jpg

⇒ 腹抱えて笑わんように。。。 ( -_-) 

コネタでした。。。。。

(^ .^)y-~~~


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
パチンコの話 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年01月31日(日) 有り難うございます
小当たり確率が大当たり確率と同じとは、思えないですよね…(~_~;)


一度『小当たりポーズ』やってみたいですが…

ウケなかったらツラいなぁ… (+_+)
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年01月31日(日)
ゴマさん、奥様、こんばんは。m(^^)m

(^◇^)つ応援凸ー!
 小当たりラッシュは残念でしたが、非常に楽しい
 記事でした。
 これからも頑張ってください。
 それでは失礼致します。m(__)m


おーさまです。 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

