--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月24日(日) 記事No.510
20100124012048

こんにちは~ (^-^) 

先日書いた様に、「エバオカルト」を捨て、「オカルト回転数」も捨て、新たな道を歩き始めたゴマです!

■本日の立ち回り

◆14:30~ この時間帯は『魔の時間帯』ですから、基本的に「打つだけ無駄」と考えています。
 お店の稼動も最高潮ですのでほぼ全台満席です!

★こういう時は、店全体をぐるっと回って各シマの保留の数を確認し、同時にドル箱の数も確認します!
  ⇒ 結果:
   沖縄2=回らない 
   ライダー=回ってて出ている
   ガメラ=回りそうだが元気なし
   カイジ=そこそこ回っていて良く出ている。
   冬ソナ=よく回るが台が死んでいる
   赤海=よく回るが台が死んでいる

◆15:00~ ヨンパチでの無駄な出費を避けてイチパチでお茶を濁す(ノーヒット)

◆16:30~ 少し早めの晩御飯

◆18:30~ マイホに出直し ※「理由は[続きを見る]参照」

◆18:40~ ガメラを打ってみるが、良く回るものの擬似連が続きません。
      1000円打つも、6台中3台も大当たり中の為「順番回ってこない」と判断

◆18:50~ カイジの端台が空いていたので、数珠連狙いで132回転&大当たり23回の好調台に着席!
⇒ 500円で10回も回らずガメラが恋しくなるが、端台を信じてもう500円投資、、、
⇒ するとゲキ熱っぽいリーチが掛かり、『これは!!』 ( ̄□ ̄;)!! 
   。。。と思うもスカッとハズレ、、、、 <("o")> 

⇒ その数回転後砂嵐になり、カバンが出てきて、中から『カイジボーナス!』 (◎-◎;) え?

⇒ 何だか「右を狙え!」とか言ってるよよよ!!! (;゚д゚)

凸(人´∇`)ぁりが?。+.゚♪

⇒ MAXのはずが、出玉チョロでラウンド終わり!
…… _| ̄|〇 i||||

 ハネデジだったのか???(~_~;)(5R当たりでした!)

その後は、、、、『続きを読む』へ
 (;゚д゚)
■先週ガメラが4時ジャストで当たった為、このお店は『4時&7時スイッチの法則』と判明!(3時間置きスイッチの法則)
  ⇒ よって、スイッチが入る7時前に入店!


■100回転時短終了後すぐに引き戻し!60回転ST終了後にまたまたすぐに引き戻し!
  ⇒ 2時間弱で20000発!!!
    (^ .^)y-~~~ 

20100124012058




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
機種別オカルト |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2010年01月24日(日) 有り難うございました!
先程、延々と書いたレスが消え失せてしまって、ボーゼンです! (+_+)

釘が見れない分は、保留玉を確認して、頑張ってます!

今日は嬉しい事があったので… (^.^)


またメールしますね!
(^.^)b
ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年01月24日(日) 有り難うございます
釘が見れない分は、保留のランプ数観察で補って、何とか1月を黒星スタート出来ました!

勝つためには、何でも取り入れる貪欲さで、頑張ります!


→貪欲な嫁さんは、貯玉20万発を突破しはりました!

ゴマ |   | コメントを編集 | 
2010年01月24日(日)
ゴマさん、こんにちは。
新しい着眼点からのたたかいですね。
これからもゴマさんの稼働を拝見させてください。
それではまた。m(__)m

おーさまです。 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

