--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月20日(水) 記事No.508
P1041416.jpg
こんにちわ~ (^-^) 

パチンコを楽しむ為DVDを観て、『テファの献身』に泣きました (T_T) 

携帯の方は、観れなくてごめんなさい!
携帯版YouTubeで検索願いますm(__)m

携帯版Youtubeはこちら

動画を観たい方は『続きを見る』をクリック願います。
(ブログTOPが重くなるので、移動させました)


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
【逢いたい】


【逢いたい 日本語バージョン】


【逢いたい 歌詞付き】


【逢いたい JULY】


【天国の記憶】


【天国の記憶 日本語版】


【天国の記憶 JULY】




【それだけは】


【Ave Maria】


【終わりではない事を】


【僕だけの君】


【何度別れても】


【Romanza:Lrrghetto】

関連記事
音楽 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

