--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月18日(月) 記事No.507
20100118230308

こんにちは~ (^-^) 

携帯にもアクセスカウンターを設置したら、昨日のアクセス数が600を超えていた(PCアクセスの2倍以上!)ので、ビックラこいた、ゴマです! (◎-◎;) 

最近正直言いまして、エバオカルト決まりません!
⇒ ってか、当たっても単発orショボ連のイメージがあるので、あまりエバを打つ事もありません。

何だかエバが「大当たり確率に偏りがある」とか言われて検定落ちてから、各社の「大当たりのクセ」的な部分が薄れてしまって、所謂『オカルト回転数』的な伝説が薄れつつある様に思います。

ドンキ先生も同じ様に感じているのか、最近あまり『オカルト回転数』を唱えなくなっている様に思います。

僕自身も、正直同じ様に感じてしまっており、以前の『シトフタ奇跡の520回転』的な伝説のオカルト回転数の記事が書けません!
⇒ もちろんこのブログは全て本当に当たった話しか載せませんので、逆に最近これと言った記事が書けないのです。。。


そんな中でも最近オスイチを決めた例を書きます。

【天国の階段】135回転&180回転狙い
  時短明け120回転の台 ⇒ 180回転確変
  時短明け109回転の台 ⇒ 129回転確変
  時短明け116回転の台 ⇒ 嫁さんが辞めようとした台の最後の保留でPフラ
  時短明け115回転の台 ⇒ 120回転確変

【相川七瀬】150回転狙い
  時短明け135回転の台 ⇒ 150回転潜伏+数回転後に確変!
  時短明け110回転の台 ⇒ 140回転潜伏+30回転後に確変!

【沖縄2】120回転狙い
  時短明け106回転の台 ⇒ 119回転で確変
  時短明け109回転の台 ⇒ 122回転で確変

【ガメラ】???回転狙い
  時短明け113回転の台 ⇒ 130回転で確変

【暴れん坊将軍】数珠連狙い
  時短明け106回転の台 ⇒ 120回転で突確+即当たり(隣のオッサン)



。。。って感じで、今は『絶好調台の時短即辞めを狙うべし!』ですかね???


昔の様に『奇跡の回転数』を願いたいのは山々ですが、各社が【謎のエバ検定落ち】に震え上がっている間は、昔の波が帰って来そうにもありません。。。 (*´Д`) 


何の「クセ」もない台なら、平和さんに任せておけば良いのに、、、


それにしても、この状態でドンキ先生は、何故オスイチが決まるのでしょうか???
(;゚д゚)

⇒ やはり『ホール全体の状態判別』なのでしょうか??? (;^_^A 

20100118230249
20100118230304





このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
■ガメラの11連荘後も、もう少し粘れば当たったのかなぁ???
 <("o")> 

20100123120224
20100123120220
20100123120213


↑ ドンキ先生もオカルト回転数をぼやかして書いていますよね。。。


■ピンポイント狙いは、、、

  ★地中海2の120回転
  ★相川七瀬の出玉当たり後の150回転

  位でしょうか???? 
関連記事
機種別オカルト |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

