--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月17日(木) 記事No.503
20091217234303


こんにちわ~~(^-^) 
いや~「出る台は」トコトン出る象徴的な台ですよね~
写真は、連チャン後に109回転即やめ台で129回転目にアニメリーチで即当たりし、その後8連荘した時のプレミアリーチです。


■オスイチパターン
 ・打ち始めてすぐに「天国ゾーン」に入る
   ⇒ 特に天使が3人揃うパターンより、いきなり天国ゾーンの画面に移行するのがアツイ
 ・絶好調台の、「120回転」「180回転」
   ⇒ 時短即やめ台で、180回転までに実写リーチ掛かりまくりなら少し「様子見」

■時短引き戻しパターン
 ・時短引き戻しパターンもやはり、『天国ゾーン入りまくり』

■確変継続打法
 ・確変中に普通絵柄でスーパーリーチ(アニメ、実写)が掛かったら、とにかく保留全消化してデンチューの動きを一度止めます。
 ・打ち出しタイミングは検証中ですが、保留全消化するとだいたいデンチューも止まっていますので、その状態ですぐに打ち出し再開しても、結構引き戻しました。
   ⇒ 好調なのにデモまで出すのはちょっと心配です。。。

■潜伏狙い
 ・未だに「潜伏確定」の「天国モード」で辞める人有り!
 ・特に潜伏でも100回転以上ハマる場合もありますので、セグ判定は重要!

■オカルト回転数 ★:絶好調台に有効

 ★135回転
 ★180回転
 ・225回転
 ・270回転
 ・400回転?
 ・540回転?


【天国の階段主題歌】


他の曲を聴きたい人は「続きを読む」へ、、、




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!

【逢いたい】


【天国の記憶】



【それだけは】


【逢いたい JULY】


【終わりではない事を】


【僕だけの君】


【何度別れても】
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
