--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月07日(土) 記事No.500
20091107011221


こんにちは~ (^-^) 

ちょっと際どい話が続いたので、気分直しの記事です。

このブログのアクセス解析をたまにやるのですが、、、

検索キーワードのダントツ一位は!!!

『クレイアンヌ先生』!!!!

【10月度キーワードランキング】

順位 キーワード 度数 割合
1 クレイアンヌ 191 8.6%
2 パチンコ オカルト 88 4.0%
3 2r確変とは 69 3.1%
4 内部確変 53 2.4%
5 2R確変 42 1.9%
6 パチンコ オカルト 34 1.5%
7 パチンコオカルト 34 1.5%
8 クレイアンヌ ブログ 23 1.0%
16 クレイアンヌ 13 0.6%
21 クレイアンヌ 写真 12 0.5%
23 パチンコ クレイアンヌ 11 0.5%
30 くれいあんぬ


もうね、、、

『クレイアンヌ先生の為にあるブログ!!!』
なんですよね~~ (^ .^)y-~~~ 

でも、記事はほんの少し、、、、、、、


皆さん、ガックリして帰って行かれるのが残念です、、、、

と言う訳で、今回は『クレイアンヌ先生の近況!!!』を
差し障りのない範囲で発表させて戴きます!

■車
 ・教習所1年以上通って、料金ボッタくられるものの、訴えられるのを恐れてか、修了検定一発合格!
   ⇒ ちなみに仮免の「学科」で落ちたとの情報有り、、、
     <("o")> ありえね~~
 ・車はパジェロミニ(だったかな?)
 ・駐車場がアホほど高くて(今頃)後悔中、、、  ⇒ 引っ越すのではないか?
 ・ETCも整って、いざ出陣状態
 ・ちなみに免許を取ったのは、実家(和歌山)に帰る日を想定してなのか??

■家族
 ・弟さんが千葉に『プランクトン2号店』オープン済み!
    ⇒ 結構手広く店を増やしつつある??

■趣味
 ・最近は『自然志向』
    ⇒ 登山したり、インドに行ったり、「自然を愛する」傾向強し!
 ・車でアウトドア
    ⇒ 一人で登山する時の為に車を購入した? 滑落注意ですが、、、

■連載
 ・4本/月に増えてしまって、『後悔朝立たず』(親父ギャグ)状態です。

■男運
 ・なし!  ⇒ ってか、書いて良いのか?????





このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
関連記事
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
