--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年08月31日(月) 記事No.485
20090831233649

こんにちは~ (^-^)
地中海(甘デジ)のオカルトをまとめました。

■オカルト回転数
  ★=重要 ()チョイ熱

 ・時短あけ10回転
 ・70回転
 ・(100回転)
 ★130回転
 ・165回転
 ★180回転
 ・(270回転)
 ・(360回転)

20090831233724

20090831233658


◆特徴
・ハマりは浅く、連チャンは短く、とにかく釘が良くないと勝てない台です

・朝イチ好調台は、夜には『ワースト台』になる。

・朝イチ『ワースト台』は、夜には『トップ台』になる。

・180回転付近での、「オスイチ傾向」強し!

・好調台も、1日に1回程度は250回転位ハマる

・『魚群』は「マリンリーチ」に毛が生えた程度の信頼性

20090831233719

20090831233654


■好不調
・絶好調台は、ST1回転当たりの連荘が続く
⇒ 特にラウンド終了後のミラージュチャンスを引くのが特徴

・好調台は、オスイチでサクっと15R(サム/ミラージュチャンス)を引ける

・枠外プレミアや、アイコンプレミアが見れる台は「出す気モード」

20090831233646
20090831233638


■オカルト
・当たりは連続で来る!
⇒ プレミアが出ても保留4つまで打ちましょう!
  当たる時は連続で当たります!

・モード毎に大当たり乱数が切り替わる?
⇒ 「地中海モード」で絶不調演出の時は、保留4つ溜まった状態で「海底神殿モード」に切り替えてみましょう! 
⇒ 110回転位でモードを切り替えると、大ハマリしませんでした。
⇒ オスイチ決める人は、大概前の人のモードから別モードに切り替える人でした!

20090831233652

20090831233704



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!
きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
