--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月27日(月) 記事No.474
akagi.jpg


こんにちは~ (^-^) 

闘牌伝説アカギ狂気編/覚醒編 の内部確変です!
(デンチュー、ヘソ共通セグかな???)

ネットの友人 A様から戴きました!

『覚醒編』の【2R通常セグ】
akagi_kakusei_segold.jpg


『狂気編』の【2R通常セグ】 
akagi_kyouki_seg.jpg


盤面右下の3つあるセグの一番右が「デンチュー」、真ん中が「ヘソ」?

このセグは【2R通常セグ】ですので、2Rランプが点いた時に、
セグの形が、上記以外なら『潜伏確定』です。


バトルに負けて、鷲巣モードに入った時にセグ判別します。

バトル(闘牌モード)終了時は、必ず2Rランプが点きますのでぬか喜びしないように御注意を!
⇒ って、ワシ??? (;^_^A 

鷲巣邸モード


通常時に『暗雲モード』に入った時は、2Rランプとセグを確認しましょう!
(ランプが付かなければ『小当たり』)

anun_mode.jpg


■ラウンド曲が大好きなんで、載せておきます。





この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
