--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月27日(土) 記事No.472


こんにちは~ (^-^) 

懐かしのオフコース 第二弾!

【風に吹かれて】 (オフコース)

乱れてる 乱れてる この心
振り向くたび 君が当たっている

あぁ騙しても騙しても この心
君の台を追い掛けて 長いハマリ駆け巡る

ときめくままに 言葉に出さないで
君よ今は あぁ言わないで 『今日は勝ち!』

このまま 明日の朝まで打とうよ!!

ハマっても 気にしてない振りをして
あぁ僕も素直になれない

あぁこの店と、この台と、君を呪い
遅過ぎる確変当たり 一つ二つ続き出して。。。。

もぅ少し打たせて 放送しないで
君よ今は あぁ言わないで 『閉店です』

このまま、明日の朝まで打たせろ!~~

ときめくままに 楽しく打たせて
早く早く、あぁ今なら まだ間に合う

このまま 明日の朝まで打たせて~~ <("o")> 


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!
きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
替え歌 |  記事を編集 | 
