--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月23日(木) 記事No.47
27ad79e3e3a3eb8bb11af7ae4c40f15a.jpg


(゜Д゜)Ψカネクレー

「何じやこりゃ~!」の件は、ひむさんに情報貰ったんで、家に帰ってから確認しますね!(^^ゞ
今日は冬ソナの「内部確変」の話です!
この間嫁さんが、「一旦時短が終わったのに、大当たりラウンドの背景が第一話に戻らんかった~」って言ってました!
→その時は時短直後引き戻し
天才バカボンみたいに、数珠連は連チャン扱いにして「大爆発」画面が出やすくしているんかな~ ( ̄⊥ ̄;)
とか思っていたんですが、新事実発覚!!
時短即止め台でデモを出すと、デモ画面が第一話に戻らない台があるそうな!( ̄- ̄)

→これぞまさしく、内部確変?! ( ̄ー+ ̄)

→いつも戻らないのかも知れないですけどね~
(*^_^*)

誰かご存じだったら、教えてつかーさい!(^^ゞ




もしこの記事が気に入ったり、共感して戴けたら、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
オカルト |  記事を編集 | 
