--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月06日(土) 記事No.467
eva5.jpg

こんにちは~ (^ー^)

シトフタと全く同じプログラムで検定落ちたので、大慌てでいじった「乱数」が、ようやく正体を現しました!


<傾向>
 ショボい連チャンで、370回転の確率線内での引き戻しは相変わらず

★ハマり出すと、550回転や660回転の「お助け仮天井」の傾向が顕著です。

 ハマり後や朝イチの単発は要注意!


<狙い目>
【朝イチ】★重要
 100回転
 150回転
★240回転~270回転
 320回転~360回転
 500 単発傾向有り
 660 確変なら連チャン?


■朝から好調で確率線越えた台の、、、

480回転
550回転 


■朝イチ「単発」は、即辞め

■朝イチ30回転以内で当たったら、連チャン後即辞め

■朝イチ ショボ連チャンで確率線(370回転)越えは『地獄台』
→550回転、660回転位で引き戻し?


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 
