--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年05月28日(木) 記事No.465
bnr_eva_a01_01.jpg

こんにちは~ (^ー^)

エバの映画が始まりますね!
エヴァンゲリオン 『破』

6月27日封切りだったかな?

7月3日には、金曜ロードショーで、前回上映の『序』が放映されます。

20090528195630



DoCoMoからは、携帯が発売されるし、ローソンからは色んなグッズが販売されるとか…

エバ携帯

eva-keitai.jpg

concept01.jpg




思えば数年前、一人の技術者がエヴァンゲリオンのパチンコ台を作ろうとした時…

一体何人の人が、エヴァンゲリオンと言うアニメを知って居たでしょう?

一体何人の人が、彼の企画を潰そうとしたのでしょうか?

あれほど足を引っ張った連中が、大ヒットした途端『僕がやらせました!』と、こぞって手を挙げます…

その上、『ビスティが開発しました!』とか、『ビスティにエヴァンゲリオンを開発させたSANKYOです!』とか、ワラワラと餓鬼が群がって来ます。



でも僕は忘れません…

あの技術者が、心の底からエヴァンゲリオンが好きだったから、あれほどの「名機」が出来たのです。

損得抜きで、自分が感動する台を作りたかったから、いきなりあれ程の完成度の台になったのです…

(今のエバが「バッタもん」みたいなシンジ君の顔になってしまって、さぞかし彼は嘆いている事でしょう…)



でも恐らく、、、
大騒ぎする幹部連中とはウラハラに、彼には休む間もなく、『早急に2号機を立ち上げろ!』との指令が下ったはずです!


そして、やる気を無くした彼は、「ヘッドハンティング」され、『萌えよ剣』を開発した…

→ほぼ同時に導入されたエバと萌え剣の両方に『次回予告』が使われたのが、その証拠です!


『萌え剣』もスマッシュヒットしましたが、『萌え剣2』を見る限り、彼はまた「ヘッドハンティング」されたのかも?
→日本の会社は「釣った魚には餌を与えない」からです。


ひょっとして、GAROを開発してたら、凄いですが…(^_^;)
⇒ 「エウレカ」なのかも知れませんね!


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 
