--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月31日(水) 記事No.463
こんにちは~ (^-^) 

このブログがコメント禁止になっている理由は、ここを見たら解りますよ!

『光と影』

【彼】は、この記事を読んで、逆上しました!

この記事は一般的なネット荒らしの事を書いていますが、
【彼】はそれを自分に対する中傷だと受け取りました。

そうです。彼は自分のやっている事を理解しているのです。

それから彼の嫌がらせが始まりました。。。

相手をするのも面倒なので、コメント禁止にした訳です。

最近は拍手コメントまで使って嫌がらせを書きます。

よって拍手コメントも禁止になっています。
(でも時々はコメント許可にします)
関連記事
シリアス日記 |  記事を編集 | 
