--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月06日(月) 記事No.452
20090406192007

こんにちわ~(^o^)

最近中途半端に慶次にハマるものの、名古屋以外で当たりを引けず、3月収支もマイナス…
(-ω-;)

昨日は、負け額を減らす為に打ったイチパチでも、5000円ものビハインドを食らいます。
(#´o`)=3 ハー

もう帰りたかったですが、時間が早いので、いつものヨンパチへ…(-.-)

性懲りもなく、慶次と北斗をカニするも、2通しか引けません。(写真)
20090406192008


あかんなぁ~(~_~;)
と思いながらエバのシマを歩くと、何処からか『ゴマさん、ゴマさん』と、声が聞こえます。。。

見ると、前日31回当たり、本日0回当たりのエバが、521回転で放置され哀しそうに泣いてます…
(この時、時間は4時15分)

『ゴマさん、最後にオカルトを試してみて下さい』と言ってる様な気がしました。(^_^;)

そこで最後のお別れに、500円だけ打ってみる事にします。


デモ画面終了直後に打ち出すと、ハマり台らしく、何も起きません…(+_+)

まぁ、こんなもんやろ…と精一杯ハンドル調整して、ストロークを合わせてみます。

すると、画面上に「01」と書いたモノリス?みたいな画面が、カットイン!
⇒ キール予告「モノリスVer」でhした。

「えっ!何これ?」(@_@)

と思う間もなく、『シンジ群~』
(ノ゚ロ゚)ノ デデター!
20090406192009


呆気に取られる、両隣を尻目に、大当たり~
(^○^)


…しかしながら、「オスイチ単発」の為、ラウンド終了直後に打ち出し停止!

フラフラ店内を徘徊し、ジュースを買って飲みながら、デモが出るのを待ちます。

デモ画面の最後のタイトル文字が出て、キランと光るタイミングで打ち出し再開!
→通常画面に戻った直後に入賞させるのが重要です。
→デモ中に入賞したらアウト!
→デモ画面終了後になかなか入賞しないと、すぐに当たらなくなります。

「何しとるんやコイツ?」みたいな顔をして、ポカンとして見ている両隣の目に、再開後最初の回転で「リラックス系リツコ」が飛び込んで来ます!

そして、「レイ・シンクロ」へ…

び・微妙~(~o~)

と思って見守ると、当たり図柄を過ぎて、レイの顏が歪みます!

『レイ覚醒』突入~(^.^)b20090406192005



その後は、あれよあれよで連チャン街道ばく進!

いつの間にか、両隣もいたたまれず席を立ち、、、

覚醒1回含む、9連チャンで終了~ (^^ゞ

130回転まで回して、特殊ステージに移行しない為、即辞めです!


<ワンポイントオカルト>
■520回転プラマイ1の台に絞って狙い撃ち

→過去の『エヴァオカルト』参照!

■自分で回して、520回転にしても、当たりません!

■単発やワンセットを引いたら、時短突入時にデモ出し
→★これは、羽根エバでも有効です。

■打ち出しタイミングは、上記を守るべし!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 
