--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月21日(火) 記事No.45
9908154b6c3aa16ae447b094b3c32e22.jpg


(^へ^)vラッキー!

銀河鉄道、単発のまま時短引き戻さず...(-ω-;) 全呑まれを確信したため、残り玉を持って冬ソナへ....('ー'*)
500回転前後なので、オカルト通り540回転を目指します!

当~た~り~ま~し~た~ (^3^)/
オカルト通り541回転で確変~

→んがっ!ワンセット~(┰_┰)

本日冬ソナ、全般的に不調でした~ (`o`;)

→実は今日ついに不調の理由を発見しました! ( ̄ー+ ̄)

その種明かしは、また明日! へ(^。^)/″




もしこの記事が気に入ったり、共感して戴けたら、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
