--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月26日(木) 記事No.446
20090305204807
20090226180220

こんにちわ~(^o^)

★追記

先日『7時スイッチ』の記事を書いたら、予想以上の反応がありました!

何より、マイホの店長さんがこの記事を読んだのか?
…と思う位、次の週から、『7時スイッチ』が『6時スイッチ』に突然切り替わってしまい、途端に勝てなくなりました。(6時頃に入店すると、半分以上の台が大当たり中…)


ここで、法則性を説明します。

■6時スイッチの法則
・(10時)
・14時
・18時
・(22時)

→開店後、4時間置きにスイッチが入ります。
→稼働が高い店は、22時もスイッチON!

■7時スイッチの法則
・(10時)
・13時
・16時
・19時
・(22時)
→開店後、3時間置きにスイッチが入ります。
→稼働が高い店は、22時もスイッチON!


★6時スイッチの法則その2
・12時
・15時
・18時
・21時

→3時間置きにスイッチが入ります。

★マイホは、9時にもスイッチが入りましたから、「6時スイッチその2」パターンでした!

★何しかパターンを見抜けば、『同じ曜日は、同じパターン』の店が多いです!
→「偶然」とか「気のせい」とか思ったら、オカルターにはなれませんよ!
(^o^)



つまり、6時スイッチか7時スイッチかを見極めれば、その他のスイッチ時間も解るのです。

→ただしこれは、20年以上前から細々と営業している、「こじんまり」したお店だけの話です。



最近開拓した、ニューマイホでは、明らかに夕方4時にスイッチが入ります。

これは「7時スイッチの法則」ですから、狙い目は『午後1時』(3時間間隔)になります。


そこで昼過ぎに入店し、1時前から、2台あるエバを一人で20回転ずつ、『一人ハイエナ無限ループ打ち』してみました!


…すると、、、

右側の台に移った1回転目で、『ミッションモード』
『マギコンピュータ内に使徒が侵入』とか、ウンチャラカンチャラ言われて、『達成!』

→良く解らんプレミアで当たって、ワンセットで時短突入するも、「ラウンド直後デモ出し」が効いて、都合10連チャン!


<ワンポイントオカルト>■6時/7時スイッチを見極める。

■エバのプレミア・単発やプレミア・ワンセットは、ラウンド終了後デモ1回出し

■エバの確変中80回転以上ハマったら、デモ1回出し




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
幻の記事 |  記事を編集 | 
