--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月15日(日) 記事No.443
20090215124912



■追伸!

内部確変引いてても、小当たりカウンターリセットされるんですか~~

<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!

→マジで知りませんでした…




→どおりで、誰も潜伏引かない筈や…(T_T)


って、「小当たりカウンター」は、何の為にあるんや~(-ω-;)

→29回転数える為だけ?(-_-;)



…… _| ̄|〇 i||||

もうね…

肉ギミックが赤かろうが、キン肉マンステージに入ろうが、全て同じ!

→小当たりカウンターリセット!(T_T)


なかなか台が空かないので、夜遅くになると「死に台」ばかりしか打てません…
周囲を見ても、内部確変を引いた所を見た事ありません…(+_+)


小当たりカウンターの表示が「--」なんで、『潜伏か!』…と貪り付きましたが、さりげなく小当たりを引いて、カウンターリセット…

_| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇


→バトル終了後、最初に小当たりを引くまでは、表示が「--」になる様です。
(-ω-;)


→この状態が、本当に『潜伏判別不可能』かも知れませんが…


いずれにしても、冬ソナの導入当初に似て来ました…(~_~;)


12月、1月と、+130Kオーバーの快進撃でしたが、2月に入って、80Kのビハインド!

昨日の実践譜が、迷走を示して居ます。

麻雀 3
ガロ 4
ゴースト 1
ゴースト 1
ゴースト 1
ゴースト 1
スターウォーズ1
スターウォーズ1
エバ 1
エバ 1
キン肉マン 4
キン肉マン 3
計 22

1=500円

終日当たり無し

(因みに今月は、冬ソナのワンセット以外、当たりなし…)
(#´o`)=3 ハー




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
