--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年01月30日(金) 記事No.433
20090129074214

こんにちは~ (^-^) 

昔の替え歌記事を、YUOTUBEの動画でまとめてみました!

アラフォー・替え歌祭り

今までメロディーが解らなくて乗れなかった人も、

古~い曲を、記憶の片隅から呼び起こしてください!

【一番のお気に入りの名作】

松任谷由美の『リフレインが叫んでいる』風で、
<サブ基盤が死んでいる>

それでは、張り切ってドーゾ! 三(/^_^)/



(チャチャチャチャ チャチャチャチャ♪ チャチャチャチャ チャチャチャチャ♪)

どうしてどうして僕達は、粘ってしまったのだろ~
壊れる程、台叩いた~♪

最後に僕が見たリーチは台枠光らせながら、お詫びも無く消えてった~♪

(チャンランラン ランランランラン♪ チャンランラン ランランランラン♪ )

繰り返してみるわ~♪
ステップアップ予告か~ら....

昔当たり引いた~ (爆発~)
あの時より全てが上だったのに~ (チャッチャ)

どうしてどうして私達、外れてしまったのだろ~♪
あんなに激アツだったのに~♪

オスイチの勘冴えまくった、同じ店に立つけれど~♪
激アツハズしまくるの~♪


(チャンランラン ランランランラン♪ チャンランラン ランランランラン♪ )

いつも見てたブログを~ (オカルト~)
久し振りに読んでみ~る

昔書いてなかった~ (ホ○コン~)
『サブ基盤が完全に死んでる』と~♪ (チャッチャ)
( ̄ー+ ̄)

どうしてどうして出来るだけ、早く気付かないのだろ~♪
二度と当たるはずないのに~

人は忘れられぬリーチが幾度か外れるうちに
後悔しなくなれるの~♪


勝つ事を諦めて~♪  
走る~ ATM~♪


どうしてどうして僕達は、粘ってしまったのだろ~
壊れる程、台叩いた~♪

どうしてどうして私達、外れてしまったのだろう~♪
あんなに激アツだったのに~♪

どうしてどうして出来るだけ、早く気付かないのだろ~♪
サブ基盤が死んでるのに~♪



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、動画が見れなくてスイマセン m(_ _)m 

でも拍手応援戴けたら幸いです!
関連記事
スポンサーサイト
替え歌 |  記事を編集 | 
