--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月27日(土) 記事No.423
Ghost.jpg

こんにちは~ (^-^) 

もう皆さんは解っていますよね???!

そうです! ゴーストでオスイチ決めるには、、、


『時短即辞め台狙い』

これ1本です!!! (^へ^)v 



どうしても、中ハマり台しかない時は、、、

『540回転狙い』


一箱呑ませた台なら、、、
『220回転狙い』



そこしか、当たりそうにないですよね!


【特徴】
■ハマリが深ければ深いほど、当たりは遠ざかっていきます。

■エバの1050回転の様に「仮天井」はありません。

■どうしても打ちたければ、540回転の引き戻しを狙いましょう

■400回転を超えたら、完全に『無重力状態』です。
(大気圏外に出てしまっていますので、「引き戻し引力=0」の状態)

■辞め時は確率線の「309回転」
→様子を見るなら、360回転近辺まで!

■108回転で即辞めしている台を見つけたら、前の人が店員さんを呼んでいる時に台をキープして、デモ出し1回くらいで打ち始めます。(ゴーストのタイトルが出て通常背景に戻った時点)

■当たる時は150回転以内で当たります! (深追い厳禁)

  ⇒ 『LOVEモード』や『スーパーLOVEモード』に入ったら、台の右上の『2Rランプ』を見て下さい!

好調台は、余裕で潜伏確変を引きます。
⇒ カウンターリセットされたら(お店にもよりますが)期待度大です!

■保留が4つ点いたら打ち出しを停止して、保留が消えてから少しタイミングをずらせて打ち出し再開で打っています。
⇒ 『最後の保留でよく当たります打法』

■自分で当たりを引いた時は、時短終了後上皿の玉を抜いてパッキーカードも抜いて、ハンドルを戻して、『私は時短即辞めしましたよ!』状態を作ります。 
そしてデモ画面中に上皿に玉を戻して(さすがにここで持ち玉を使わずに現金を入れるのは、当たらなかった時、僕の責任重大なんで辞めて下さい。。。)デモ画面から通常画面に戻ったら打ち出し再開!
⇒ 昨日はこれで、見事145回転で当たりました!!

■時短引き戻しが異常に多いです!
⇒確変が終わっても、時短終了まで台を休ませずに、一気に打ちましょう!


【本日の実践】
□6時過ぎに、101回転の台を発見!

□109回転で単発!

□時短引き戻しで単発!

★時短明け、デモ1回!
(写真はデモ中です)
20081229220625


□打ち出し1回転で、潜伏確変!

□その後12連チャン!
(写真は、最終話)
20081231220451.jpg


□嫁さんの『早く迎えにこい電話』に負けて、台を休ませた為に、確変終了~
(-ω-;)

□その後、ボコボコにされました!(T_T)



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
