--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月25日(木) 記事No.422

北斗の拳、潜伏台大当たり!

↑(パケホーダイなら、携帯からでも動画が見れますよ)

こんにちは~ (^-^) 

 今まで全然当たりを引けなかった北斗が、最近見事に当たり始めました!


ポイントは、、、

■北斗が良く出ている店で打つ

■シマの中で平均台以上に大当たりしている台を打つ

■180回転~220回転の『オカルトゾーン』を狙う

■世紀末モード中の台には貪り付く!
⇒ 特に小当たりでカウンターリセットしない店で40回転以内の浅い回転数で世紀末モードの台は、『潜伏』の可能性大!


【実例】
ちなみに動画の時(火曜日)は、36回転で世紀末モードで捨ててあり、
すぐに世紀末モード抜けるも、50回転位で(下記の派手な演出も無く)
いつの間にか『世紀末モード』に戻っていました。
よく見ると「夜背景」ですから、「潜伏期待度大!」でしょう。。。
(携帯ムービーを後から見て気づきました。)

20081025150905.jpg


【実践譜】
●186回転、42回当たりの台
⇒226回転の最後の玉で、ハイパーボーナス!

→+5Rの2連で終わり…(-ω-;)


●157回転、24回当たりの台
⇒183回転で、ハイパーボーナス!

→単発で終わり…(T_T)


●36回転、??回当たりの台
 ⇒56回転で、5Rボーナス!

→5R*2連で終わり…
(-_-;)



って、『82%』は、何なんや~

<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
