--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月05日(金) 記事No.418
20081205010408

こんにちは~~ (^ .^)y-~~~ 
(画像はネットで見つけた『弐号機どんだけ~~』当たり画像です。)


落ちそうで落ちないブログに、いつも応援有難う御座います!

凸(人´∇`)ぁりが?+.゚♪


先日仕事のストレスの為、1年で尿酸値が、6.4 ⇒ 9.2に上がった私です。
( ̄□ ̄;)!! 

尿酸値9以上の恐怖を知りたい方は、「痛風」で検索して下さい!
<("o")>



ちょっとネットをうろついていたら、こんなの見つけました!

ブログ通信簿


結果を貼り付けます

tushinbo_goma.png

『年齢』の欄に注目!!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


何で評価しているんでしょう??? (^ .^)y-~~~ 

顔文字??

( ̄~ ̄)ξ




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
日記 |  記事を編集 | 
