--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年09月13日(土) 記事No.406
JURASSIC.jpg

こんばんわ~~ (^-^) 

苦手なFUJIの台ですが、面白そうなのでチョコチョコ打っています~。

潜伏確変判断は一瞬なので、自分の台しか見分けられないですね。。。

(1)「T-REX接近モード」または「SUPER T-REX接近モード」と画面に表示された時、盤面右上の2Rランプが点灯して、7セグが下記のパターンなら、内部確変です。
2Rランプが点かない時は、7セグに関わらず外れです。

20080913232207



(2)「T-REX接近モード」または「SUPER T-REX接近モード」と画面に表示された時、液晶画面の左下のマーク(下記黄色○内)が黄色なら、内部確変です。

20080913232908


sekkin.jpg


この記事が気に入った人や、続きが読みたい人、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
