--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年09月01日(月) 記事No.404
20080824141220

こんにちは~ (^-^) 

今日は入社当時の上司の、『退職記念旅行』です。
(青いジャンパーの人)

とてもダンディーで、休日出勤の時は何時も黒いポロシャツを襟を立てて着こなしていた姿を思い出します。

とても厳しく、
とても優しく、
とてもクールで、
とても家庭を大切にし、

仕事に関しても、プライベートでも、何時も僕の憧れの存在でした…

そして誰よりも僕の事を理解してくれました。

あなたが居たから今の僕のがあり、あの頃の仲間が居たから、充実した会社生活を送れました。

僕が「お父ちゃん」と言って抱き着いた時、「何言っとるんや!お前とあんまり変わらへんワ!ドアホ!」と言っていましたね…

→今年定年と言う事は、かなりサバを読んでいましたね… ( ̄ー+ ̄)


僕が失意に倒れた時は、哀しそうな目をして、黙って僕の顔を見ていましたね…

僕が家庭の事情で職場を離れる時、「俺が気に入らないのなら、正直に言え!」「だから何処にも行くな!」と言って下さいましたね…


僕の事を、「お前は俺の懐刀や!」と言って下さいましたね…


今も貴方の思い出は、鮮明に僕の心の中に残っております。

少し錆び付いて来ましたが、私は何処で何をしていても、いつも貴方の「懐刀」のつもりで居ます。

こんな「ドラ息子」を、温かく大きな心で包み込んで下さって、本当に本当に有り難う御座いました。

あなたが居なければ、私は只の「グータラ社員」になって居たかも知れません。

少し悼辞の様になって来ましたが、長生きして下さいネ!  (^o^)


最後に、「本当に本当にお世話になりました…」

僕は貴方に遭えて、本当に幸せでした。。。


→真面目な日記を読みたい人は、「カテゴリー」欄の『シリアス日記』を御覧下さい。
(応援クリックもヨロシク!)


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
